ゆらりんの「こころ」回復記

うつ病・パニック障害・PTSDなど心の病を経て、幸せをつかむまで

はじめまして。

このブログをご覧いただいてありがとうございます。

 

私は「ゆらりん」。

50代独身バツイチ。

日本海側の田舎町に住んでいます。

 

今までの人生いろいろありまして

うつ病パニック障害PTSDなど

心の病を重ねて来ました。

 

生きる自信を失くし、

自殺を考えたことも多々ありました。

 

でも何度も立ち直り、何とか今日まで生きて来ました。

 

なぜ私がこんなに心の病に苦しんだのか。

そしてどんな風に回復して行くのか。

 

今もまだ回復の途中ですが、

同じ苦しみをお持ちの方に

少しでもヒントになれば

そして痛みを分かち合えたらと思い

ブログを始めることにしました。

 

皆さまとともに

ラク~に

幸せに生きられるように

願いをこめて。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

by ゆらり